店頭のカウンターに来たお客様に、物件ファイルだけを渡して、「好きなのを選んでください」なんて接客では、どんなお客様でも契約なんてしてくれないのは当たり前の話ですよね。
店頭の窓に貼ってある物件チラシを見てから、契約するまでのお客様の行動を思い出してください。そこには「良い情報が貼ってあるかしら?」というところから「中に入って聞いてみても大丈夫そうかしら?」と恐る恐る入ってきて、そして話を聞きながらも、「この営業の人の言ってることって大丈夫かしら?」、「もっと、他にも良い物件があるんじゃない?」、「これと、こっちじゃ、どっちがいいかな?」・・・なんていろいろ考えながら、最終的に接客の営業の方に心から打ち解けて相談できるようになったら契約は間近ではないですか。
それをインターネットを使って行うために必要な手順を「広告禁止!ネット不動産進化論」では具体的に説明しています。
そしてもっと凄いことに、実は本書ではその先にある真の成功の道を掲載しています。全国のインターネット不動産成功の各社の中には、とてつもなく成功して経営が激変している方もいらっしゃいます。実は、成功するためにはそれぞれのステップを踏まなければならないのです・・・
そして本書タイトル「広告禁止!」の真意とは???
真相の続きは、ぜひ「広告禁止!インターネット不動産進化論」をお読みください。
本のお求めはこちら